2004-01-01から1年間の記事一覧

M-1の事書くの完全に忘れてた。たまには長いのも書かねばならんであろう。アンタッチャブルの優勝は当たり前というか何というか。アンタ達は場馴れしすぎだ、みたいな。でも、ネタもしっかり完成してたし、面白さも頭三つくらい抜けてたと思う。断トツ。麒麟…

俺が愛する全ての人に、メリークリスマス。

トヨタカップ面白すぎるんですけど!!

北朝鮮拉致被害者の家族が盛んに「経済制裁を」「自分達は腹をくくってる」なんて言ってるけども、もし経済制裁して戦争にでもなったらどう責任を取る気なのか問いたい。自分達は満足かも知れんけども、関係ない人間にとってはだいぶ迷惑な話なわけで。

風邪ひく→丸1日寝て復活→調子に乗ってオール→ぶりかえす→ダメだこりゃ

紀宮様のニュースを見るたびに横に座ってる小泉が気になるのは俺だけですか。

池袋ウエストゲートパークって、何気に面白いキャストなんだなあ。kickのKREVAや妻夫木が出てるとか知らなかった。

Ricken's買うしかない。

近況:携帯がwinになった、ホストになった。

結局楽天かよ。

イラクで捕まった香田さんはどうなったんだろうなあ。

最近、平山あやが可愛すぎる。八雲樹も平山あやが出てるから見てるようなもんだし、じゃがりこコンソメ味買ったのも平山あやが宣伝してるからだし。どうした俺。

眠い in Japan。もはやこの眠さは国1つくらいなら動かせない事もない勢いなのだが、実際に国がは動くことはない。何故ならば、俺が眠いからである。

久しぶりに見た江頭の髪のヤバさに時代を感じてしまった。何となく嫌な感じ方だと思う。でも、江頭の仕事に対する一生懸命さは本当に好きだから頑張って欲しい。

NEWS23見てて思い出したけど、秋山がダイエーの2軍監督になったんだった。これは雁の巣に見に行くしかない。

ハロー未来。

最近麻雀しかしてない気がする。いや、気がするとかじゃなくて、実際麻雀しかしてない。学校→麻雀→学校の繰り返し。寝るという人間にとって最も大事なファクターをかなぐり捨てて麻雀。このままいけば、俺は睡眠の代わりに麻雀をする事で人間の三大欲求を満…

カルロス・ゴーンの眉毛は有形文化財。

俺が大分一の「世界の車窓から」のファンというのは世界的に知られているわけだが、今日のは特によかった。アップルワイン飲みたい。尋常じゃない飲みたさぶり。飲まなきゃ死ぬくらい。いや、やっぱそうもない。飲まなきゃ世界が沈むくらいかな。何か書いて…

久しぶりにLINKIN PARKを聞いたらカッコよすぎてどうにかなるかと思った。素敵過ぎる。

この眠さ…まさか地球滅亡の前ぶれか!?なんて考えてしまうほど眠い。たぶん今世界で10万番くらいに眠い。世界で10万番っつーと、世界の人口を50憶人として考えると、50憶÷10万で俺は世界で1/5万人の眠さという事になる。これを日本で考えると1/2400人になる…

学校から

ちょっと面白かった検索キーワード。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%b8%c4%e7%a1%a2166cm&hc=0&hs=0 そんなにコンプレックスだったんだろうか。

退院しました。どうやらO-157に感染してた模様。つーか、今時O-157て。そんなの流行らないよ。

以前に「森三中の黒沢が好みだ」と言った俺だが、あくまでこの意見は変わらない。マジである。でもそれと同じくらいに小野真弓も好きだ。そしてaikoも同じくらい好きだ。まったくもって一貫性がない。ちょっと表にしてみよう。俺の好みな芸能人ランキング 森…

先輩(女)が見舞いに来て下さった。手にはコンビニ袋 in 肉まん4つ。そして開口一番「とりあえず食って元気を出せ」とおっしゃられる。先輩、俺は腹の病気なのにそんな無茶な。とか思いながら全部頂いた。たぶん俺の腹は超合金製。

入院しました。

この腹の痛みは勲殊もんだ。

おかしい。流石にここまで痛いのはおかしい。とりあえず症状を書き出すので、何か解る方はコメント欄にお願いします。 10分間に1度のペースで続く強烈な腹の痛み。 30分に1度のペースで下痢。 何なんだこれは。悪い物を食べた覚えはないしなあ。とにかく誰か…

台風なんだから、休校にしたらいいじゃないか。

原付で福岡まで帰ってきたわけだが、とりあえず思った事。もう絶対やらねー(´A')