2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独 of 俺

一人で酒を飲んでる時ほど寂しいもんはないね。

調子こいてました

調子こいて対策も何も無しでネットしてたら、トロイにやられて完全にお釈迦。それに伴い、伝家の宝刀であるformat Cが発動しました。 さようなら皆さん。また会う日まで。

死闘

「蝶々さえも触れない虫嫌い」で有名なキョースケです。まさか引越しして初の更新がこんな話になるとは思ってもみなかった。 福岡に引っ越して2年4ヶ月。ついにヤツと遭遇しました。そのヤツとは…そう。ゴキブリ。昆虫綱ゴキブリ目に属する、とりあえずモノ…

引っ越しのブルース

犬井じゃないよ!キョースケだよ!!でお馴染みの沢村です。誰だよ。 今日は相方、相方パパ上、ウチの母親に来てもらい引っ越し第一弾。既にある程度は箱詰めしてあったので、パパ上の車に乗っけて新居に輸送。残るはテレビ、ベッドなどの大物を軽トラで明日…

ポンポンスポポン

頭から離れない。見ててもイライラするだけで全く頭から離れない。まさか、これは…恋?(違います まあ、何が言いたいかっつーと、面白く無くても視聴者の頭に残るんなら、それはそれで正解なのかなって事。 ZOXY DOLL(だっけ?)、小梅太夫、桜塚やっくん、犬…

書く事が

ない。

天蓋付きベッドはエロ過ぎる

日本人が歌うレゲエは、百歩譲ってもレゲエじゃない。キョースケです。 夏休みもあと1ヶ月。早いもんですよ。そういえば海にも川にもプールにさえも行ってない。今年こそは!意中のあの子に!アタック!だったのに!!!!!! なんて事は別に無く、至って普…

そうだ、靖国に行こう!

小泉さんの靖国参拝が色々と波紋を呼んでますが、正直どうでもいいです。20歳の夏。

夏休み

気がついたらもう8月も半ば!俺は何をやっているんだ! 総裁選に立候補したいなあとか思っているんですが、思っただけではどうにもならない事に気付きました。現実は厳しいです。 暑さで頭がヤられているわけではなく、これが普通です。ノーマリゼーションで…