2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局↓のソースは見つかりませんでした。大分だからか。今から高校生活最後の普通授業を受けてきます。今日を乗り切れば後は4日間の卒業試験を経て卒業です。何かもう究極に嬉しい。卒業祝いとか待ってます。

帰ってくる途中で人身事故を見ました。原チャがトラックにはねられたらしく、遺体に毛布がかけられてました。もうビックリして言葉も出ない。恐らくローカルニュースで流れるのでソース見つけ次第貼ります。最後になりましたが、謹んでご冥福をお祈りいたし…

今月のバイト代を計算してみると65000越えてました。働きすぎ。本当に受験生とは思えない。既に1校落ちてるとは思えない。何だこの余裕っぷりは。しかも来月のスケジュール殆どフリーで出しちゃったし。確かにお金は大好きだけども、一体俺はこんなに稼いで…

天才型を出そうと頑張ってます。かれこれ100回はやり直した気がします。未だ出る気配はありません。確立では0.2%(1/500)だそうです。無理。絶対無理。しかし九州男児として今さら後には引けません。もう意地。絶対出す。で、何回目に出たか記録してやる。…

winamp5を導入しました。テレビやラジオが聞けるんですよコレ。マジでコンポとか必要ない。全部PCで賄えるじゃんて話しですよ。つか、1人暮らしはPCだけ持ってけば何とかなる気がする。なるわけない。死ぬ。それはもう壮絶に死ぬ。飢えと渇きに3日3晩苦しん…

近頃の生活を思い返してみたらバイトとパワプロしかしてません。ダメだこりゃ。まあ、それだけなんですけどね。

左投手4人作りました。だって俺のチームって左投手が3人しかいないんですもん。まあ横浜なんて1人もいないんですけど。つーかプロでそれはダメだろ。そんなわけで作った中から2人発表。九怨 キャットハンズ 左投左打 永川(広島)投法 投手 球速 151km/h コン…

あまりに蕁麻疹が治らないのでおかしいなーと思い病院に行きました。するとどうやら「ジベルばら色粃糖疹」という病気でした。全然蕁麻疹じゃねー!!!!!!!風邪のウイルスや何かが体で反応を起こして出てくるらしいです(うろ覚え)担任にその事を話し…

前2日分を書きました。書いた後思ったんだけど、わざわざ書くほどの内容じゃなかった。

今日1日でビックマック220個て。バーガー556個て。しかも、その中の362個が無料券て。もうアホ過ぎてコメントもできないですよ。まあ、俺はカウンターだったから関係ないんですけどね。

バイトの友達が誕生日だったのでファミレスでパーティー的な事をしてみました。で、ドリンクバーで色々ごちゃ混ぜにしたヤツを誰が飲むかってのをやりました。既に趣旨が違う。ちなみに俺はジャンケンで勝ったので作る側でした。入れたものはアイスコーヒー…

3人連続交通事故って何ですか。もうアレすぎて訳解んない。

カウンターの「yesterday」の部分が全く機能してない事に気付く。もういいよヽ(´ー`)ノ

ポテトが不味すぎてお客さんに出すのが悪い気がしてしょうがないんですが。何で揚げたてなのに既に臭いんだろう。有り得ないから。マジで有り得ないから。マックでセット買う時はナゲットかサラダにするのが良いと思う。

風呂入って頭洗ってたら、何かやたらと泡立ちがいいんですよ。おっかしーなーとか思いながら洗い流して髪触ってみたら髪質がおかしい。何かツルツルしてる。いや、ツルツルしてるんだけどツルツルしてない。で、気味悪いからまた洗ったんだけど、やっぱり変…

ついに大分にもUNITED ARROWSが!記念にトートを買いました。バイトのフル2日分でした。確かにカワイイけど、高校生が買うもんじゃない。

蕁麻疹リターンズ

この時間にシフト組まれてるかのように蕁麻疹が出てきました。俺の身体は一体どうなってんだ、と。

そして続き

朝起きたら明らかに悪化してたので、親に病院行ってきていいか聞いたところ「アホか!さっさと学校行け!!」と言われてしまいました。何て親。で、学校行ってずーっと寝てたら治りました。自然治癒力って凄い☆(何

下の事

あー、これってもしかして蕁麻疹ってヤツですか。そりゃ掻きむしったら広がるって話しですよね。つか、痒くて寝れないんですけど。有り得ないってば。ホントに勘弁して欲しい。とりあえず朝治ってなかったら病院行ってみます。それにしても痒すぎる。

左半身の首から肩にかけて虫刺されのようなブツブツが。物凄い痒かったので、狂ったように掻きむしってたらアホのように広がりだしました。マジで焦るんですけどコレ。何か知らないけど真っ赤になってるし。一体どうしたmy bodyよ。

色んな方のはてなダイアリー見てたら、結構カウンターとか付けてるみたいなので、僭越ながら真似させて頂きました。3日後くらいに無くなってたらその時は笑ってやってください。

思い出した

ナゲットを揚げていて「何か油がはねんなあ」とか思ったら、フィルタリングのスイッチ入れっぱなしで温度が130℃くらいになってるじゃないですか。この時点で既に2分ほど経過。しかしウェイトがごっそりあったのでウエストするわけにもいかず、とりあえず応急…

柊 パワフルズ 右投右打 種田(横浜)打法 外野手 弾道 3 ミート A(7) パワー B(131) 走力 A(15) 肩力 C(10) 守力 D(8) 特殊能力 … 盗塁4 走塁4 アベレージヒッター 流し打ち バント○ 内野安打○ 初球○ 体当たり ヘッドスライディング ケガしにくさ4 積極盗塁 …

是松 キャットハンズ 右投右打 ミラバル(日ハム)投法 投手球速 145km/h コントロール B(155) スタミナ E(39)変化球 … スライダー 3 Sスライダー 5 Vスライダー 1特殊能力 … 対ピンチ4 対左打者4 キレ4 打たれ強さ4 回復4 Mr.スライダーの異名を(勝手に)取…

予想通りバーガー無料券がガバガバ出ました。いつもはハーフ*13000円くらいの時間帯に13000円出るという恐ろしい状況に。お陰様で20:30終了の予定が21:30までかかりました。ありがとう重役連中!貴様達ぶっ殺していいですか!! ちなみに今日出た券の枚数は2…

挽歌

日本に住む殆どの高校3年生がセンター試験という人生の荒波に向かっていっている中、普通に学校に通い普通にバイトしてます。どんだけお気楽極楽なんだよ、と。頑張れ受験生!

よく考えたら今日(17日)て学校じゃん!とか今更になって気が付きました。逆の意味で神業かもしれん。仕方ないのでパワプロします。

せっかくなのでもう1人発表。 羽多野 キャットハンズ 左投左打 デニー(横浜)投法 投手 球速 151km/h コントロール B(156) スタミナ E(48) 変化球 … シュート 5 Hスライダー 3 チェンジアップ 1 特殊能力 … 対左打者4 キレ4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 回復…

うわー

どんなジャンルだよコレ。というか既にジャンルでさえない。多分パワプロ10(not決定版)で作った選手とかを発表するのだと思います。一日一選手。うっわ、意味ねー上に語呂が悪い!見てますかA吉先輩。僕は今もパワプロってます。 これを見た人が勝負とか挑…

爆笑オンエアバトル

見た記録も兼ねてレビュー的なものを。 チャイルドマシーン … 本読みスタイルじゃないのを初めて見た気がするなあ。つか、今まで無敗だったとは。ネタよりもそっちに気がいってしまった! ホームチーム … 良くも悪くも普通。桧山さんの声が好きです。(関係…