2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(今日)から福岡行ってきます。ダニエル(id:hirou)さんと握手!よろしくどうぞー。

原付でずっこけました。カブなんかもう一生乗らねえぇええええぇえ!!!!!!

何かここ最近色々あって疲れました。頑張った!俺よく頑張った!

ELLE GARDEN/BRING YOUR BOARD

id:hirouさんのオススメで買って参りましたこのCD。なかなか俺好みです。俺はキリンジ、スピッツ等の比較的ポップ的なアーティストしか聞かない傾向にあるんですけど、このELLE GARDENはそんなにロックロックしてるわけじゃなく、すんなりと耳に入ってきます…

あー、忘れてた。戦国無双買いましたよ。ベスト電器ってすげーな!!ちなみにこのゲーム、場内戦がかなりアレです。アレすぎてもうアレな感じ。ホントアレだよ。

原付の免許を取ってきました。これでバイトに行くのが楽に!!とか思ってたら、18日が卒店式でした。そりゃないよ父さん。まあ実際は両親が離婚してるので父さんなんて居ないんですけどね!!と、歯切れの悪い終わり方をしてみる。つか、「卒店式はスーツ着…

爆笑オンエアバトル

タカアンドトシ ・・・ 今日1番笑った。笑いが途切れなかったですよ。11連勝もうなづけるなあ、と。それにしても「たこの赤ちゃん」て。 ホーム・チーム ・・・ いつ見ても仲良さそうだなあ、この人たちは。見ててほのぼのします。最後のほうで桧山が「重い…

お買い物ですよ。というわけで家計簿代わりに買った物リスト。 椎名林檎:Electric Mole(ASIN:B0000TCLYY)/5524円 ELLE GARDEN:BRING YOUR BOARD(ASIN:B00009YNKK)/2400円 CAPSULE:phony phonic(ASIN:B0000CGARG)/2000円 Braniffの財布(http://image.www.raku…

戦国無双買いに行ったら、どこの店でも売り切れらしい。マジかよ!こちとらチャリで2時間ほどグルグル回りましたってんですよ。今からバイト行ってきます。OFF出してたのにも関わらず、クローズのためだけに駆り出される俺。

何か俺のMSNのメアドで検索してきた方がいるらしいんですけども。あの、怖いんでホント勘弁してください。

買う。

STRIPE EFFECT/STARTING POINT ELLEGARDEN/DON'T TRUST ANYONE BUT US 椎名林檎/Electric Mole、賣笑エクスタシー スピッツ/放浪隼純情双六 キリンジ/KIRINJI TOUR 2003 LIVE AT BUDOKAN

ホントにビームが打てたらいいのに。空烈眼刺驚でもいい。

爆笑オンエアバトル

18KIN、スピードワゴン、キングオブコメディ、ビッキーズ、モジモジハンターとなかなかに有名どころが多く出場し、合格ラインが445点と全体的にレベルの高い回でした。で、感想とか。ちなみにオンエア順です。 ロケット団 … ツッコミが哀川翔にそっくり。ネ…

今日こそは[お笑い]を更新したいと思います。自分に発破。

こんなの作ってみました。今は途中ですけど、最終的にはサイト内でパズルみたいなのを作ろうかと思います。http://www5.ocn.ne.jp/~chein/number/

部屋がタバコ臭かったのでお香を焚いたら、逆に臭いが入り混じってモストデンジャラスな香りになりました。どなたか引越し資金を下さい。最悪、引越し資金じゃなくてもいいので。ギブミーお金。マニーマニー。

うわ、早速アジカンの事を書こうと思ったのに文字制限で書けん!何だこのイライラ感。しかも何文字で制限かかるか解らんから余計腹立つ!!悔い改めなさい!!

奥さん、新ジャンルです。というわけで、面白みの無い日記とパワプロ報告だけ書いてても仕方ない気がしてきたので音楽について書こうと思います。かといって、音楽の話して面白いのかってのはまた別の話なんですけどね。そこらへんはノータッチで。うん、ホ…

どうやら「ジベルばら色粃糖疹」で検索してココに来た方がいたみたいです。いやいやいや、確かに俺はジベルばら色粃糖疹だけども。確かに検索しても4個しか引っかからないけども。つかジベルばら色粃糖疹って、名前が長すぎますよね。略して「ジベ糖疹」とか…

あ、昨日のテストはぼちぼちでした。何か私信みたいだ。

クソ寒い中、先輩の「よし、野球しようぜ!」の一言で2人だけでゴムボール野球してきました。遊びでサイドで投げてたらシンカーみたいな球が投げれるようになったので、ずーっと投げてました。今日の俺をパワプロで表すとこんな感じ。 俺 大分 右投右打 サイ…

卒業試験1日目終了。科目は現代文とリーディング。もう超激烈真空竜巻簡単でした。流石は卒業試験。やってくれる。明日は物理と日本史です。ファイト俺。

今更になって真・三国無双3始めました。昨日も朝4時までずーっとやってましたよ。ふふ。いや、勉強しろってば俺。それはそうと趙雲強すぎです。何だあの反則的な強さは。攻撃の範囲広いしチャージ攻撃も使い勝手良いし、下手したら呂布より強いような気さえ…