2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達に薦められたDOPING PANDAがカッコよくてたまらんのですよ! 初めてボーカルの声を聞いた時は「声がMOON CHILDにそっくりや!」と思ったけど、よくよく聞いたら全然似てなかったというね。この切なさ。 最近聞いたバンドの中では一番好きだなあ。ライブ…

部屋で1人でシャドーピッチングをする俺。

ひ、暇い!こんな時にネットさえあればラジオやのになあ…!!

携帯のアドレスを変えたので方々に送ったら、ひまじんさんから返事が返ってきた。就職が決まって上京なさるらしく、本当におめでたい事だなあと感じる反面、また福岡が寂しくなるとも思うわけですよ。たぶん次の飲みが最後になるのかな。泣ける。いっぱい話…

そういえば、起きたら服に血が付いてたんだけど、これは伊賀者の罠ですか?びっくりだよ。

昨日から異常に頭が痛い。食生活の悪さと寝不足が祟ってる? 誰かが栄養のある食事作ってくれたうえに、添い寝とかしてくんないかなー。ないわなー、やっぱ。

侍ジャパーン!!!!! あの誰もが引き分けかと諦めた場面での同点ゴール。大黒投入を待ちに待ってた甲斐があったってもんですよ!これでついに大黒も全国区。日本人得点王の力を見せ付けましたな。このまま結果を残して、どうか黒部や永井のようにいつのま…

つーわけでお笑い登龍門を見てますよ。笑い飯 んー、期待したよりだいぶ微妙だったかな…。爆発力がない。畳み掛けの威力が昔より減ったんかなー?猫ひろし 個人的に嫌いだからコメントしない方向で。笑い飯 このネタは好きなんだけど、やっぱり爆発力が…以下…

エンタの再放送を見てたんだけど、友近も青木さやかも顔の細さが全然違うね。特に青木は変わりすぎ。顔の表面積が1.5倍くらい違く見える。やっぱ売れて生活が変わったんだろうなあ。

愛知のイトーヨーカドーで物凄い事件があったみたいで。 犯人は「"刺せ"という言葉が聞こえた」なんて言ってるみたいだけど、やっぱりこれは精神鑑定行き?でも、一応自供してるらしいから普通に裁かれるんかな。俺はパーだからそこらへんよく解らないけど、…

CUBE2を見たわけなんだけど、このダメっぷりは何?第二段階終了って事はCUBE3の伏線なのかな。うーむ。

お笑い登龍門を見てます。エレキコミック 小豆相場に大ウケ。エレコミはバランスのいいコンビだと思う。谷井のはっちゃけを今立がうまーく消化してる感じ。今立が無駄に目立とうとしてないからかな。気になったのは、今立の学ランが無駄にサイズ違いだった事…