2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなメガネッシュで来すぎ。

東北勝ったー!!ナイスリリーフメガネッシュ。あの雨の中で目立ったコントロールミスも無くよう投げました。つか、メガネッシュのストレートはホント伸びるなあ。ダルもいい伸びしてるんだけど、メガネッシュの場合はサイドだから余計に伸びてるように見え…

花見の話し

一気に書くよ。 6時に博多駅集合って事だったんだけど、いきなり遅刻。最年少が遅刻。かわいさアピールでその場をしのぐ俺。全然しのげてない。ちなみにその日のメンバーはひまじんさん、コタ兄さん、ヨーグルトさん、フクオカさん、しねちゃまさん、ダテさ…

スーツスーツスーツー!スーツを選べー(エースを狙えの節で 入学式用のスーツ買ってきました。黒のスーツに黒系のシャツにエンジのネクタイ。スーツかっこええーーーー。

無性に演劇がしたい。いや、経験とかないですけど。

何故か我が家には賞味期限切れのピリタルソースが箱ごとあるんですよ。これが白身魚のフライにつけて食うと美味いんです...って、まてよ?つー事は、フィッシュマックディッパーのソースってさ、ピリタルソースでよかったんじゃないの?

Bivattchee(http://www.bivattchee.com/)の紅茶の恋(ASIN:B00013YSMM)のPVが大変よろしい。曲自体はそんなに好きじゃないんですけど、PVが。PVがいい。みんな見るベッキー。

だいぶほったらかしてました。自分に「ほったらかしてんなあ」って意識があるから余計にタチが悪いっていうお話。ちゃんとやれよ俺!! 24日に新居を決めてきました。新築ですよ新築!新築に異常なまでの執着を示したらOKが出ました。新築っていいなーーー(…

色んな人に感謝。皆さんホントにありがとう!愛してるぜ!!

受かった!もう嬉しくて死にそうですよ!!(結局死ぬ

死んでばっかりか俺!

うっわ、何かすっごい落ちてる気がしてきた。俺基本的に超マイナス思考なんですよ。ここにきて頭をもたげてきやがりました。ヤバイ泣きそう。死ぬかも。

柄にもなく緊張して寝れんわけですよ。タバコが減る減る。今日買っといてよかった。今からこんな調子だと、落ちたときは死ぬやもしれん。

入試の事に関してだいぶ勘違いしてました。 俺:エントリーシート→面談→願書提出→面接→合格発表 実際:エントリーシート→面談→願書提出→合格発表 だったらしく、面接とかねーんですって。え?え?俺面談でメチャメチャドモってたよ?かなりツッコミ入れられ…

明日って18日じゃねーか!発表は19日ですよ。ここに早とちり大王降臨。

画像の真ん中に謎の点線が。何これ。死ねよもう(´・ω・`)

画像貼りテスト。ちなみにコレは携帯の背面ディスプレイ用の画像です。自作。今見ると結構ダサいなーとか思ったり思わなかったり。いや、やっぱ思う。

近頃、ザ・ガールハント(http://www.geocities.jp/tea_burn/)というバンドが気になって仕方ないんですよ。新曲、インサイド(ASIN:B0001N1O1U)が4/5に発売だからみんな買うといいと思います。つか、バンドやりたい。むしろ歌いたい。がーーーーっっ!!って。

id:Lt_Commanderさんを見てて知ったんだけど、「大塚愛 ちんちん」で検索する人がメチャメチャいるみたいですね。まあ確かに放送中にそんな事言っちゃったら誰でも反応するわって話しなんですけども。

最近「バンドしたい欲」が凄い。きっとこの前の福岡での飲み会の時にめたりおんさんとひまじんさんがずーーーーーっとバンドのお話しをされていたからだと思う。とはいえ、俺は楽器なぞ出来やしないから結局はボーカルしかないわけで。どこかにボーカル募集…

爆笑オンエアバトル

チャンピオン大会セミファイナルでしたね。前回見逃したんで、今回は見逃すまいと必死でした。ちなみに俺の事前予想は 長井秀和 チュートリアル 麒麟 18KIN アンタッチャブル (順不同)でした。大阪じゃなかったら麒麟とタカ アンド トシを変えてたかも知れな…

頭の中にズガズガと何だか解らんような情報が入ってくるわけだが、最近こんな事が多いように思う。きっとそれは常に自分がテンションを高めに保てているということなんだろうけども、そんな俺を見て周りはどう思ってんだろうなーとか考えたりします。結局何…

恋愛ってのは不思議だなーと思った。というか、男と女って不思議だ。たぶん、波長が合うってのは本当にあるんだろうな。で、引き合ってるんだと思う。ずーっと引き合ってて、それで出会った人だけがカップルになったりするんだと思うよ。こんな事考えた自分…

大学の入試説明面談(面接ではない)を受けに、はるばる大学まで。福岡まで行くだけで2時間かかるのに、面談は30分。まったく割に合わない。その後、めたりおんさんとお食事。しゃぶしゃぶでした。ゴージャス!!ひまじんさんと合流して飲み。酔う。吐く。2…

Bjork/POST

気が付いたら部屋にあったという曰くつきのCD。ワタシカッタオボエナイヨー。ビョーク大好きだから問題無いんですけど。Army of MeからHyper-balladへのコンボは卑怯すぎる。そんな事されたら全部聞かざるを得ないじゃないか。

タバコのお話し。先輩がクールのマイルドを吸ってたので「何でキング吸わないんすかー」って聞いてみたら「だって、マイルドの方が健康志向だろ」と言われました。あなたはアレか。神か何かですか。あと、マイルドセブンのプライムは激マズくて死ねます。2口…

オンエアバトルのセミファイナルを見逃しました。色んな方のレビューを見る以外にする事がない。ありえない。

うわ、中庸からリンクがきてるよ!何だこの状況!!これは元を探さねばならない。

すごい書いてないっぷりを発揮してるわけですが、生きてます。みんなもっと俺に注目するといい!メリットは、ない。