2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ2 罰の話

最近やるゲームがないんでペルソナ2 罰をやってますよーという話。 海底遺跡の神取、X-2×4体が倒せない。 X-2は全機倒せるけど、神取強すぎ。魔法は200近く喰らうし、かといって防御してると攻撃できないし。攻撃しても60くらいしか喰らわねーし。HPいくつだ…

眠い

最近無駄に眠い。成長期? もしかしたら今年が終わる頃には背が10cmくらい伸びてたりして。 ↓ A子:キャー!キョースケさんカッコいい!!元からカッコよかったのに、そんな身長になっちゃったらアタシ…!抱いて!! B子:何言ってるの?あなたみたいにアバ…

弐寺の話

近所に500円で1日フリープレイの店をみつけたので、最近beatmaniaIIDXをやってます。 5鍵が終わって以来ほとんど触って無かったけど、やっぱ音ゲー楽しい。 やっとこさLv.7位までなら安定してきました。 DJ NAMEはKSRG!!なので、よかったらライバル登録して…

検索ワードの話

更新してない間の検索ワードを見てみると、何やら色んなので来てる方がいらっしゃったようで。 少しだけ紹介してみる。「キョースケ」 恥ずかしいんで勘弁して下さい。「これ、パンかと思ったらアンテナやん!!」 よく覚えていらっしゃる。その記憶力は、も…

なるほど

風邪でした。そら頭も痛いっつー話でね。 それにしても潜伏期間長くね?どんな体だ。

あたまがいたいです

学校なのに。死ねる。

うーん

ここ、いらなくね?