2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地震、再び。

うおー地震や!地震やでー!!というわけで地震ですよ。既にここまでで4ユッサ(地震を数えるにあたっての単位)も地震って言ってるあたりに地震の恐ろしさを感じますね。つか、福岡に地震が起こっただけじゃなくて、スマトラ島の近くにも来やがったらしいです…

やらかしingキョースケ

なるほど。登龍門は休みか!!(ちかっぱ遅い)あ、"ちかっぱ"ってのは福岡弁で"凄く"の最上級(?)なんですよ。"凄く→超→バリ→ちかっぱ"という流れ。これでアナタも今日から福岡人!! もうね、ホントに書く事がない。なら更新しなきゃいーじゃんって話ですけ…

欲しい。

ザマギ/くらっ DOPING PANDA/High Fidelity

すぽるとに何でゴーグル小宮山先生が?あんたまだ選手じゃないの!?新魔球シェイクで天下取るんだろ!それとも、ロッテにはベテランはテレビに出ていいよーみたいなルールがあるわけ?どうなんだボビー!!ヽ(`Д´)ノ

はてなプロ野球'05

8回表のノーアウト満塁の場面はマジで痺れたー…和田も岡本もよくやってくれましたわ!三瀬もちょっと危なかったけど抑えてくれたしね!今日は完勝とは言えないけど柴原、和田、岡本の3人は本当のヒーローだね。ホークス初勝利おめでとうございます!ヽ(´ー`…

はてなプロ野球'05

うわわわわわシヴァ様やってくれちゃった!いやーナイスホームランだわ!!

甲子園のメイデン対大産大も気になるけど、やっぱりパ・リーグ開幕戦ですよ。和田頑張れー!!

日本代表負けちまったよ!!本戦出れるんかなあ…。

柳ヶ浦負けおった!打力の弱さはだいぶ言われてたけど、まさか完封とは。でも7安打して完封て、どんだけ効率悪い野球すんだって話。打てないなら打てないなりに頭使えと。それにしても山口には期待してたんだけど、まさか初戦で姿消すとはなあ。これはもう天…

や、山口速ぇー!高校生であんなに速いのは久しぶりに見たわ…。でも伸びは福井商の林の方があるかなって感じる。何にせよ、大分の期待の星として活躍して欲しいものですわん。

今GAORAで3・5 武道館 GHCヘビー級タイトルマッチやってたんだけど、力皇が勝ったんやね! 秋山が負けた時点で小橋は当分王座陥落はねーだろうなーとか思ってたんだけど、ここで負けるとは思わなんだ。 これからの防衛戦、力皇にはかなりのプレッシャー(自分…

お笑い登龍門

POISON GIRL BAND スフィンクスを散歩ってのはちょっとどうなの。そこのロン毛。通称本屋。フィリピン。ごっそり買えよ。指にいくわ。やべー、かなりジワジワくるね。一人で「くっくっく…」って笑っちゃったよ。アップダウン 歌えへんねん!うん、そりゃそう…

寝る前にコーヒーを一杯とタバコを2本吸うのが日課なわけなんだけども、逆に寝れなくなるという矛盾。マジ意味ねー!カフェインてすげえのな!!雀荘でバイト始めました。雀荘と居酒屋の二足のわらじ。月収15万(予想)の代償は俺の体重と健康です。 目指せネ…

と思ったら震度6!?死ぬわ!!!!

うわー!地震や!!ニュース見たら震度4ですって。マジビビったー…。

いまさらだけど安藤美姫かっわいー!! これを言いたいがためだけにログインしたくらいかっわいー!!

お笑い登龍門

ザ・プラン9 5人ってのは斬新でいいと思うけど、その人数の多さを生かせてない気がする。「組体操」みたいなネタをもっとやったらいいんじゃないかね。よく解んないけど。東京03 え、音楽やってる。東京03らしい妙なコントなんだけど「劇団のテスト」とかに…

え、近藤修司とbrother YASSHIって全日に来たん!?うーむ、知らんやった…。 それにしても棚橋弘至はイケメンやね。かっけー。

酔拳の時のジャッキーチェンは聖子ちゃんカットにはまっていたのだね。

この時期に全財産418円ですよ。タバコを買うか、食費にするか恐ろしく迷う所。食材はあるから、ここはやっぱタバコかな…。意見求むヽ(´ー`)ノ

リチャードホールを見てるわけだけども、もっと黒沢を全面に出せと!むしろこの際黒沢だけでいいよ。やっべー、マジかわいー(視力0.04)

いつのまにか3月になってしまったわけで、花粉症の方々にはしんどいですね。俺にはまったく関係ない話ですけど!ははん!!ヽ(´ー`)ノ 昨日からだいぶ暖かくなってきて、お散歩大好きキョースケさんとしてはご満悦ですよ。いい季節になったもんだ!ずっと春…