2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっべ、マジでする事が無い。有史上稀に見るする事の無さ。 解りやすく言うと「俺はウサギだから寂しいと死んじゃうんだぞ☆」ってことです。誰かかまって。

学校に来たら補講日っての忘れてて、4限までやる事がないという手痛さ。なにこれ。あれ?もしかして俺ってば俗に言うアホだったんかなあ?

大久保が途中出場もマリョルカは完敗

マリョルカて!!(http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050124&a=20050124-00000092-ism-spo) スペイン語ではマリョルカが正しいのかも知れないけど、響きが面白かったので、これは誤植って事にした方がある意味正解な気がする。どんな意味ってね!…

野球選手になりたいなあと漠然と思ってみます。

Ymckにしました。MIKIさんありがとう!

ポップエディション。 つーか、ただ単にテーマ変えただけなわけだけど。 ホンとはYmckにしたかったのに、アレ選んでも何故か「テーマが選択されていません」になるという異常な手痛さ。お前はアレか。だだっ子か。だだっ子的要素でもお持ちなのか。

友達に誘われて久々にスロットに来たわけだが、いかんせん打つものが無い。 こうなったら初心に返ってジャグラーでも打とうかしら。

クリームシチュー作りました。今までで一番いい出来。何だこの美味しさは!!我ながらご満悦ですよ。

さっき自販機でタバコ買ったら320円しか入れてないのにお釣りが560円出てきた。こりゃ1日いい事ありそうだー。ささやかな幸せを感じながらのご出勤ですよ。

いまさら気付いたんだけど、12/28に書いたM-1のヤツでid:toroneiさんからリンクして頂いてました。100人以上が漂着。ありがたいです。でも、リンクして頂いたにも関わらず、しょーもない事しか書いてなくてホントすいません…。 PCで見ないとどこからリンクさ…

タバコをhi-liteにしてみたんだけども、俺には全然合わない味でヘコー。やっぱりPeaceのミディアムがいいや。 そういえば、タバコの自販機にPeaceのライト、スーパーライト、キングはあるのにミディアムだけ置いて無い事が多々あるんだけど、あれは何でだろ…

あれスカートじゃなくてワンピやん!余計に素敵。ああいうワンピ可愛いよね。と、誰に問い掛けるわけでもなく言ってみるよ。

今日のきらきらアフロの松嶋めっちゃ可愛いじゃないっすか!!あのジャケットもスカートも帽子も鬼可愛いんだけど、何より可愛いのは顔だっていうソリューション。…あー、解ってますよ?俺が趣味が悪いを通り越してブス専の域に達してるってのはまったくもっ…

見ざる、言わざる、聞か…ターンジェーント!!

もうカンニングはピンでいいやん。メガネだし。 しかし黒沢のトップは揺るぎない。

黒川温泉の「山みず木」に来てます。温泉三昧で湯治万歳。

最近石川亜沙美がかなりかわいい。まあ、森三中の黒沢のトップは揺るぎないわけだけども。

ホークスの和田と日ハムの金村は似てる。

コンタック(風邪薬)のナレーションってラーメンズの小林なんかな。何か似てる気がするんだけど。

爆笑オンエアバトル熱唱編に出てる「ピストルモンキー(ズ)」のシンセが、前に銭金で見た「〜バッハ」(〜の部分が思い出せん)って人に激似だった。気になる…。

東京フレンドパークに長嶋ジャパンが出てるやん。和田(ソフトバンク)は本当にイケメンだなあ。いつのまにか茶髪になってるし。まあ、一番カッコいいのはガッツなんだけど。

登龍門Fを見ています。よーし、今からタイムリーに更新してやれ。POISON GIRL BAND うわ、こんなにすぐに見れるなんて。でもM-1で見た中日ネタの方が好きだったかな。アンコはちょっと無理過ぎだろー。アンジャッシュ×エレキコミック 谷井は変わんないなー。…

明けましておめでとうございます。今年の目標はネットを繋ぐ事です。