スターティング学校

明日(今日)から後期の授業が始まるわけですが、どうしたわけか寝れません。子供か!
ちなみに、俺の好きな食べ物はハンバーグです。子供か!
お風呂に入る時は方まで浸かって100秒数えます。子供か!
爪を噛むのが癖です。子供か!
焼酎の美味しさが解りません。子供か!
ドラクエはいっつも中盤のボスが倒せずに諦めます。子供か!
早く寝ても遅く起きちゃいます。子供か!
怖い話を聞くとトイレに行けなくなります。子供か!
洗い物をすると8割方は周りが水浸しになります。子供か!
ケンカでの噛み付きと引っ掻きは常套手段です。子供か!
毎日が日曜日だったらいいのにな。子供か!
「お前がこの間言ってたやんかー」「何月何日何時何分地球が何回回った時ー!?」子供か!
100億万円。子供か!
エバンゲリオン。子供か!
「何で昔のアイドルって皆同じ髪型してるの?」子供か!
アーボイーブイウツドンエレブーカビゴンカブトサイドン…。子供か!
「血がが出た」子供か!
「私、大人になったらお父さんと結婚する!」子供か!
テトリスの面白さが解りません。子供か!
おとーうさんおとーうさーん、まおーうがいるよー。子供か!
代打、カツノリ。子供か!






ま、親にとっては子供はいつまで経っても子供ですから。