2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この腹の痛みは勲殊もんだ。

おかしい。流石にここまで痛いのはおかしい。とりあえず症状を書き出すので、何か解る方はコメント欄にお願いします。 10分間に1度のペースで続く強烈な腹の痛み。 30分に1度のペースで下痢。 何なんだこれは。悪い物を食べた覚えはないしなあ。とにかく誰か…

台風なんだから、休校にしたらいいじゃないか。

原付で福岡まで帰ってきたわけだが、とりあえず思った事。もう絶対やらねー(´A')

松中選手、三冠王おめでとう!!って事で三冠王です。18年振りの快挙ですよ。いやあ何とも素晴らしい。正直、平成初の三冠王は日ハムの小笠原が一番近いと思ってました。ごめんなさい。ま、何にせよ松中選手が三冠王を取ったので俺もネットに復帰しようと思…

原付で福岡まで帰ってきたわけだが、とりあえず思った事。もう絶対やらねー(´A')

松中選手、三冠王おめでとう!!って事で三冠王です。18年振りの快挙ですよ。いやあ何とも素晴らしい。正直、平成初の三冠王は日ハムの小笠原が一番近いと思ってました。ごめんなさい。ま、何にせよ松中選手が三冠王を取ったので俺もネットに復帰しようと思…

オセロの松嶋って可愛いんじゃないか?

ライブドアと楽天の話。この2社が仙台を選んだのは本当に必然だと思う。結局、いくら球団を持ったところで客が入らなければ意味がないわけで、仙台は東北にプロ球団が無いという事と、人口が多いという2つの長所がある。おのずと客は入るだろう。それに、高…

井口ナイスホームラン!!と言いたい所だけど、あそこは松中に回すべきだったんじゃないか…?でも、それを差し引いてもいい試合だった。

今日のダイエー戦は本当にミラクル。何なんだ、この試合。久しぶりにゾクゾクするよ。

傷も癒えたし、そろそろねとらじに復帰したいとか思ったり思わなかったり。だがその前にネット環境を何とかしろって話。この時代にISDN以外に方法がないとか、俺は絶対に認めんぞ。

「〇〇が世界一」という人間がどんな事柄に於いても存在するはずである。例えば「世界一の金持ち」のように本当に凄いことから、「生まれてからのまばたきの回数世界一」のように下らないことまで、それこそ多種多様に。もしかしたら自分も何かの世界一かも…

田代まさしの髪の後退速度は田原俊彦のそれを圧倒的に上回る。まさしく髪掛り的というべきか。

酢酸メチルオレンジレンジ!!

しめさば

ビョークとプロディジーが欲しい。

あな恐ろしい!チョーあな恐ろしい!!

かいがいしい!チョーかいがいしい!!

俺も球団作って新規参入したい!チョー俺も球団作って新規参入したい!!

栃木で子供2人が殺された事件について。(あくまで俺がニュース等を見ての意見である)父親も祖母も死ねばいいと思った。死んで子供に詫びろと。2人ともあまりにフザケすぎてる。父親は虐待を知っていたのにも関わらず、しっかりとした手を打とうとしなかった…

いとおしい!チョーいとおしい!!

まったりとしていて、それでいてコクがある!チョーまったりとしていて、それでいてコクがある!!

模索中。

B'zはとても歌は上手いと思うんだけど、何故か好きになれない。何でだろう。

気持ちいい!(セックスが)チョー気持ちいい!!

人生、勢いだけじゃどうにもならない事もあるなと思った。(1つ下の雑記)

やたら雷が鳴ってたので、声の限りに「セーックス!!!」と叫んでやった。瞬間、俺は神になった。というような事はまったく無く、そこには一人の変態が存在しているだけであった。世界は俺に冷たい。

愛なき世界といえば、くるりのTEAM ROCKに収録されていた。あのアルバムはくるりの中で1番聞いてるはず。話しは変わるけど、俺はばらの花やワンダーフォーゲルの時代が好きである。ワールドエンドスーパーノヴァは究極に名曲(hyper sonic song)だと思うが、…

スパルタローカルズのステキぶりには本当に頭が下がる。