思い出した

ナゲットを揚げていて「何か油がはねんなあ」とか思ったら、フィルタリングのスイッチ入れっぱなしで温度が130℃くらいになってるじゃないですか。この時点で既に2分ほど経過。しかしウェイトがごっそりあったのでウエストするわけにもいかず、とりあえず応急措置という事でポテトの所にぶち込んで待つ事3分。ダメ元で食べてみると、普通に揚げるより美味い!もうね、マックにあるまじき美味さ。反則。ある意味逆にピンポンとはまさにこの事だったんですね憲武さん。皆さんもフライヤーに入ったときは是非やってみて下さい(説教されながら

そういえば、来月はマックスター復活らしいですね。あとリモーネも。まあマックスターは俺のお気に入りなので良いとして、リモーネ復活させてどうするつもりなのか。95円で売ったところで誰が買うんだよ。一概にそうと決め付けたら悪いかも知れないけど、薄利多売の時代は終わりの傾向にあるんだから、そろそろ「安けりゃ買うんだよグヘヘ」的な考えは改めて欲しい。