左投手4人作りました。だって俺のチームって左投手が3人しかいないんですもん。まあ横浜なんて1人もいないんですけど。つーかプロでそれはダメだろ。そんなわけで作った中から2人発表。

九怨 キャットハンズ 左投左打 永川(広島)投法 投手

球速 151km/h コントロール B(155) スタミナ E(46)

変化球 … スクリュー 4 パーム 1 カーブ 4

特殊能力 … 対ピンチ4 ノビ4 キレ4 回復4 闘志

名前が恥ずかしい人。最初は久遠だったんですよ!初めて左の150km/hオーバー+ノビが完成したのでご満悦です。継承選手がいなくてもここまで出来るのかと感動しました。羽多野が霞んで見えるぜヒャッハー!!!!!!111今のところ中継ぎエース。

津田 キャットハンズ 左投左打 村田(OB)投法 投手

球速 153km/h コントロール B(155) スタミナ E(58)

変化球 … フォーク 7 Hスライダー 2

特殊能力 … 対ピンチ4 キレ4 クイック 回復4 安定度4

名前は炎のストッパー津田恒美からです。そのくせ投げ方は村田兆冶。そしてモデルは佐々木主浩。いいとこ取りです。本当はノビもつけたかったんですが、アピール失敗でポンコツと契約してしまったので無理でした。泣ける。でも使えます。投げ方カッコよすぎ。

話しは変わりますけど、投手の継承が作れません。誰か上手い作り方教えて下さい。