爆笑オンエアバトル

タカアンドトシ ・・・ 今日1番笑った。笑いが途切れなかったですよ。11連勝もうなづけるなあ、と。それにしても「たこの赤ちゃん」て。

ホーム・チーム ・・・ いつ見ても仲良さそうだなあ、この人たちは。見ててほのぼのします。最後のほうで桧山が「重いよ!お前の思いは重い!」って言って、まったく笑いが起こらなかったのがツボにハマってしまった。

江戸むらさき ・・・ もうショートコントじゃないだろうと思った。「スーパーボール!!」

流れ星 ・・・ ツッコミは氷川きよしというか、凄くダメなSOPHIAの松岡って気が。次を見ないとなんとも言えないかも知れない。(ダメな感想の見本

トータルテンボス ・・・ ヤンキーが漫才やってる感じ。麒麟をパクったその気合、プライスレス。最後のハイライトが面白かった。ああいうのってやったモン勝ちだなと思います。