花見の話し

一気に書くよ。

6時に博多駅集合って事だったんだけど、いきなり遅刻。最年少が遅刻。かわいさアピールでその場をしのぐ俺。全然しのげてない。ちなみにその日のメンバーはひまじんさん、コタ兄さん、ヨーグルトさん、フクオカさん、しねちゃまさん、ダテさん、togikuさん、めたりおんさん、ヨウスさん、鮫さん、俺でした。大手ばっかかよ!とりあえず西公園に集まって花見。桜が全く咲いてない。花見っつーか飲み会になる。そして肉肉肉肉肉。終了後、ひまじんさん邸で放送。収拾がつかなくなって終了。いつのまにかカラオケ行こーぜ的な流れになってカラオケ。アニソンの嵐。みんなすげーすげー。2時間歌ってひまじんさん邸に帰り、そのまま駅まで歩く。新幹線に乗って博多まで。解散。あー楽しかった。