最近、自分がこの地球上に於いて最も不必要なんじゃないかと思ってしまうんですよ。たぶん、そんなに不必要じゃないと思うんですけど、要らない物の中には含まれてると思います。物っていうのは誰かが必要としているからこそ、そこに存在する意味があるわけですよ。存在意義。レゾンデートル。それが今の俺には無いんではないかと。誰かに必要とされている気がしない。超ネガティブだなーって自分でも思うんですよ。でも考えてしまう。考えずにいられない。全然言葉がまとまらない(そもそも文章に起こせない)わけですけど、一人暮らしを始めてずーっとこんな風に考えてます。誰かに抱かれたい。本気で。あー、見苦しいな俺!!!!!!!!!!!