栃木で子供2人が殺された事件について。(あくまで俺がニュース等を見ての意見である)父親も祖母も死ねばいいと思った。死んで子供に詫びろと。2人ともあまりにフザケすぎてる。父親は虐待を知っていたのにも関わらず、しっかりとした手を打とうとしなかったわけで。記者会見で「家を出る事は考えましたが、先立つものはお金ですから」なんて言ってたけども、そもそもお前が2人の子供があるにも関わらず、しっかり働かないからじゃねーか。そして祖母。父親が子供を連れて来た時に何で受け入れなかったのか。「おばあちゃんを恨まないでね」とか言ってたが、そりゃ恨むわ。恨み殺すわ。父親が言い訳がましいのは血筋なんだろうなと思った。ま、だらだら書いたけども結局何が言いたいんかっつーと、父親と祖母には泣く権利はおろか、親族を名乗る権利もねーだろってお話。マスコミはもっとこいつらを叩くといいよ。