お笑い登龍門を見てます。

エレキコミック
小豆相場に大ウケ。エレコミはバランスのいいコンビだと思う。谷井のはっちゃけを今立がうまーく消化してる感じ。今立が無駄に目立とうとしてないからかな。気になったのは、今立の学ランが無駄にサイズ違いだった事。

Dice
初見。
カッコいようで実はカッコ悪い顔。今日くらいの長さなら笑えるけど、長期戦だと辛いと思う。

ピース
初見。
あんまりイメージに残らないコンビかな…。同じ動きネタは2回やるべきではないと思う。リーマンの方は俺好みのフレーズを使いやがる。

エレキコミック(2)
面白すぎてコメントできねえ!!こいつらマジで頭おかしい!!(誉めてます
腰抜毛
正直どうでもいい。藤田のストパーは「あー、こんなヤツいるいる」みたいな。

総評
ドラを打ってたツインテールの子が何かよかった。

来週は笑い飯M-1決勝用のネタをやるらしいから絶対見る。