お笑い登龍門

POISON GIRL BAND
スフィンクスを散歩ってのはちょっとどうなの。そこのロン毛。通称本屋。フィリピン。ごっそり買えよ。指にいくわ。やべー、かなりジワジワくるね。一人で「くっくっく…」って笑っちゃったよ。

アップダウン
歌えへんねん!うん、そりゃそうだ。プライバシー保護のため一部音声が変わっております。

インスタントジョンソン
磯貝て誰。いきなりお疲れちゃん!ひいちゃって弾いちゃう(笑)ミの次は?ム。液晶テレビ!「駄目だ。絶対駄目だよ」何でヒロシ!?

POISON GIRL BAND
青椒牛肉の食べ過ぎ。え、左翼?目ぇ開けてこ!やり尽されたスタイル。こうするために吉本入ったんじゃない。ピータン!!彫り師がいない。言いたそうな顔。って、親父がオチ!?繰り返し言うってのを2回とも使ってきたのが面白かった。ちなみに俺の携帯は「ちんじゃおろーす」を変換したら「青椒牛肉」になります。まず使わねーよ。
wwwドットコイ
POISON GIRL BAND吉田の方、吉田です。ブリトニー・スピアーズ!!中国じゃねえわな。SかMさん?

って、来週誰やー!!