Musical baton

面白そうだなーとか思ってたら、ミキさん(id:mikiss:20050617)とデシさん(id:desirittoru:20050626)からトラバがきてました。うーむミステイク。無視ってたんじゃないよ!いやマジで!!
そんじゃいきまーす。



Total volume of music files on my conputer
(今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)
HDDに約1.3G。MP3だけじゃなくてPVも含めてだけど。



Song playing right now
(今聞いている曲)
メヌエット/山崎まさよし
Romancing Saga-Minstrel Song-のオープニング。こら、引くな引くな。



The last CD I bought
(最後に買ったCD)
High Fidelity/DOPING PANDA
最近CD買ってないなー。



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.丸の内サディスティック/椎名林檎
初めて聞いた椎名林檎の曲がコレ。こいつ頭おかしいんじゃねーかと思ってヒいた。でも一発でハマってしまったという罠。ホントに好きと嫌いは紙一重だなあと思うよ。



2.Foolish/Ashanty
家に居る時はほぼ毎回この曲が入ってるアルバム(名前忘れた…)を聞きながら寝ます。ウチのPCに入ってる曲で一番聞いてるはず。



3.BAD/Micheal Jackson
曲というよりPV含めて好きなんだけどいいよね。恐ろしく高い声、キレキレのダンス、何だこの人(誉めてますよ)。色々あったけど、やっぱり今でもマイケル大好き。



4.Dentaku/kraftwerk
「コノボタン オセバ オンガクカナデル」



5.Happy Birthday/スガシカオ
遠恋してた頃、その子が送ってきたMDに入ってた。死ぬほど泣いた。



5曲って少ねえよ!!ヽ(`Д´)ノ



Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
こっちは5人も居ないってね。俺の交友関係の狭さを露呈してどうする気だ!
というわけで、2人にバトンを回してみたいと思います。


id:msd10さん
http://blog.drecom.jp/himajin_1111/さん


あのーですね、迷惑なら蹴って頂いて結構です!マジで!俺泣かないよ!!