収支。

今月から付けよう。今月の目標はとりあえず+100000。基本的に開店から閉店まで同じ台を打ちますよ。自分ルール。
北斗を打って子役割が1/39。悪くないっつーかむしろ良いんだけど、BBに結び付かないというダメっぷり。
最初400ハマりで5連、その後3回立て続けに50G位で当たりいつのまにか1.5箱。しかし500ハマり4連、400ハマり3連と地味にコインが減り、いつのまにか出玉がほとんどない状態に。しかし追加投資無しで9連。そこからまた軽く当たって2箱。と思ったら奇跡の1000ハマり。残り30分で追加投資。7連。これで持ち直すか!と思いきやズルズル飲まれて終了。
つか合計BBが85回て何。終日打って100行かなかったのとか初めてだわ。グラフ的にはだいぶ波が激しかったので3かなと予想。台選びミスったのか、それともヒキが弱かったのか…。

投資:14000
回収:3000
日間収支:-9000