生存してますよ。

生きてます。とりあえず。最近はスロットにも行かず家でたらたら過ごしてるかと思いきや、普通にスロットばっかしてました。無駄フェイント。友達と行ってたんですが、ちょうど2人ともハマってる時にマイアヒが流れて同じタイミングでジャギから入りました。まあ別にそれ自体はどーでもいいというか有り得る話。その時に俺であるところのキョースケが「ノマノマチャンスやね」と言ったら友達から「召喚獣ノマノマやわ!」と言われました。メールで。隣に居るのに敢えてメールを送ってくるところに底知れないセンスを感じ、人目もはばからず爆笑してしまいました。正直こういう風に文にするとまったく面白くもなんともないんですけど、その時は本当に面白かった。完璧なタイミングと間と瞬発力のようなものを感じました。こればっかりは体験してないと笑えないかも知れないけどとにかくそういう事です。あと文にしたら面白くない理由の一つに俺の文才のなさが挙げられると思われるんですが、もう今更とかそういう次元、ディメンション的な問題でもないのでスルーします。あと関係無いけど俺はコロコロ文体変わりすぎ。丁寧語で書いてみたりオレオレな感じで書いてみたり大学2年、20歳として恥ずかしい。活字読もう。召喚獣ヨモヨモですよ。これが言いたかっただけです。