検索ワードの話

更新してない間の検索ワードを見てみると、何やら色んなので来てる方がいらっしゃったようで。
少しだけ紹介してみる。

「キョースケ」
恥ずかしいんで勘弁して下さい。

「これ、パンかと思ったらアンテナやん!!」
よく覚えていらっしゃる。その記憶力は、もっと別の事に使うといいです。

M-1
2005は書いてなくてごめんなさい。今から書こうかな。

「ジベルばら色」
ごめんなさい、もう治ってます。いつの話だ。皆悩んでるのかな。

ELLEGARDEN
これが本当に多い。期待通りの内容じゃなくてごめんなさい。でも大好きです。

DOPING PANDA
これも多い。期待通りの(ry

はてなプロ野球'05」
結局一度も更新せず仕舞い。名前だけもいいとこだよ。

パワプロ
最近メジャーリーグ出ましたね。買わんけども。

まだまだあるんですけど、携帯だからどうにも。
書いてから気付いたんだけども、全然面白くない。