眠い

最近無駄に眠い。成長期?
もしかしたら今年が終わる頃には背が10cmくらい伸びてたりして。

A子:キャー!キョースケさんカッコいい!!元からカッコよかったのに、そんな身長になっちゃったらアタシ…!抱いて!!
B子:何言ってるの?あなたみたいにアバズレが相手されるわけないじゃない。キョースケさんに抱かれるのはアタシよ!!
C男:いや、キョースケさんは俺のような男らしい雄を抱くのが一番似合ってるぜ…。そうだろ?

俺:ははははは!僕は誰の物にもならないよ。何故なら、僕は皆のためにいる…皆がいるから僕がいるんだからっ☆

河部さん:そんな事より、はらたいらの話しようぜ。
皆:さんせーい!!

HAPPY END…








俺は何を書いているんだ!!!!!!!