ポンポンスポポン

頭から離れない。見ててもイライラするだけで全く頭から離れない。まさか、これは…恋?(違います
まあ、何が言いたいかっつーと、面白く無くても視聴者の頭に残るんなら、それはそれで正解なのかなって事。
ZOXY DOLL(だっけ?)、小梅太夫桜塚やっくん犬井ヒロシヒライケンジ…どれもまったくクスリともしないけど、頭には残るもんなあ。
犬井に関しては、サバンナやってろって話になるんだけど、サバンナがエンタに出て消耗していく様は見たくないから何とも。
つーかエンタのシステムはやっぱりヒドい。特にあのテロップ。ホントに愚の骨頂。アレがあるせいで、面白さ30%減くらいしてんじゃねーかと思うよ。
嫌なら見なきゃいいって話なんだけど(笑