死闘

「蝶々さえも触れない虫嫌い」で有名なキョースケです。まさか引越しして初の更新がこんな話になるとは思ってもみなかった。
福岡に引っ越して2年4ヶ月。ついにヤツと遭遇しました。そのヤツとは…そう。ゴキブリ。昆虫綱ゴキブリ目に属する、とりあえずモノすげー気持ち悪いアレです。名前を出すのも汚らわしい。
前の家では一回も見なかったのに、この家に来た瞬間に遭遇するとは何たる不運。今回は2cm位の小物だったから良かったものの、これが成虫サイズだったらと思うと寒気を通り越して吐気、それを通り越してまた転居という事態なりかねません。マジあぶねー。もう金ねーっての。
ちなみに決まり手はファブリーズ。まさかの「こうかはばつぐんだ!」が出て勝利。
貴方のご家庭もファブリーズを買っとくといいと思います。