爆笑オンエアバトル

見た記録も兼ねてレビュー的なものを。


チャイルドマシーン … 本読みスタイルじゃないのを初めて見た気がするなあ。つか、今まで無敗だったとは。ネタよりもそっちに気がいってしまった!

ホームチーム … 良くも悪くも普通。桧山さんの声が好きです。(関係無い

キングオブコメディ … ちょっと「おめでとうございます」を言いすぎな気が。いや、面白いんですけどね。この人達のネタの不条理さは凄い。

はなわ … 訳あって仙台に行った事があるので笑えました。逆に、仙台の事を知らないとまったく笑えないネタ。だるま薬局、ベニーランド、ダイシンとか。テレビの前の何人が笑えたのだろうか。

ランディーズ … いつ見てもテンポのいい漫才をしますね、この方々は。安定感があるというかそんな感じ。花火を食べるあたりで爆笑してしまいました。けど、オチが少し弱かったかなと。


来週は東京03パンクブーブーが出るのかぁ。期待。