うわー

どんなジャンルだよコレ。というか既にジャンルでさえない。多分パワプロ10(not決定版)で作った選手とかを発表するのだと思います。一日一選手。うっわ、意味ねー上に語呂が悪い!
見てますかA吉先輩。僕は今もパワプロってます。

これを見た人が勝負とか挑んでくれたら楽しいだろうなあ。というわけで挑んでください。お願いします。パワ友*1がいないんです。

そんなわけで早速今日の選手。

沖田 パワフルズ 右投右打 斉藤(巨人)打法 三塁手 

弾道 3 ミート B(6) パワー A(143) 走力 B(12) 肩力 A(14) 守力 B(12)

特殊能力 … 対左投手2 初球○ 代打○

本当はパワーヒッター作ろうと思ってたんですが、最後に猪狩守様にギタンギタンにされてこんな中途半端な能力に。実戦投入はまず無理です。名前はご察しの通り新撰組からです。流行の最先端を行くよ、俺は(倒置法

*1:パワプロ友達の事。造語。