ワンナイSP

熱湯の川のくだりで何故に南キャンの山里は濡れているのかと。もしかしてアレ?編集の都合上カットってヤツ?まあどう考えてもリアクション芸人ではないんだから仕方ない部分なんだろうけど、寂しくなってしまった。
つか、南キャンをこういう使い方するのはどうかと思うよ。そもそも今日のSPに出てた芸人の中で南キャンは明らかに異質で、他の芸人はぐっさんや宮迫みたいに1人でも笑いを取れるタイプの芸人ばかりだったのに対し、南キャンの2人は正反対。南キャンは山里としずちゃんのコンビであるからこそ相乗効果で面白くなると思うので「山里のツッコミ+しずちゃんの自由演技」を封じてしまったら正直言って面白くも何とも無い。製作側にはもう少し考えて欲しいなあ。芸人によって使い道を考えないと、その芸人個々の良さを消しちゃうと思うから。とはいえ、お笑いブームって言われてる今の世の中だと、売れてる芸人は構わずドンドン消費されていくのが当たり前なんだろうな。切ねー。