イエヤス

見始めるのが遅かった!!

エレキコミック
よく見るネタなんだけど面白い。100万円で何回も笑える。けど、こぶじいさんのくだりは引っ張り過ぎかなと思う。長くてダレちゃうから、そこまでの笑いがもったいないよ。

バカリズム
こういう淡々と進むの大好き。でもバカリズムの芸風は決して万人受けするタイプじゃないなあ。これがシュール芸の厳しい所かね。

号泣
このコンビはマジで進歩しないなあ…。色んな意味で号泣ですよ。この芸風が定着しちゃってるから仕方ないかもだけど、真新しさが無いというか。

ななめ45゜
初見。カメラマン役の喋り方はインスタントジョンソンのゆうぞうを意識してんの?(最初の部分)申し訳ないけど印象に残らなかった。

ヒデヨシ
初見。関係無いけど背の高い方はおたく臭さが出てないと思う。あの噛みは狙ってやってんのかな?あんまり場馴れしてない感じがする。

来週また号泣出るの!?出たがりさんだなあ。三拍子、さくらんぼブービーPOISON GIRL BANDに期待します。特に三拍子はオンバト(週1の時期)以来見てないからどれくらい上手くなったんか気になるなる。