イエヤス

号泣
客イジリを認めるか認めないかはだいぶ判断が分かれるだろうけど、俺はアリ派です。客をイジっても何も返ってこない(全体的にヒかれる)いうリスクを考えてやってんだと思うから。前回も書いたけど、俺は号泣があまり好きくないのでネタに関しては触れませんよー。
三拍子
あいかわらず最初は顔を使うのね。つーか高倉太ったな!!エレクトリカル駿。パイナップル坊やって誰だ。高倉の動きが地味に面白い。
POISON GIRL BAND
確かにゴワゴワしてる。「こういうのやらせるとお前早いな」ナイスフレーズ。何の話?どけて開けて見なきゃー。
さくらんぼブービー
鍛冶くんでしょのスパンが早いなー。つか、これ以上「鍛冶くんじゃなーい?」を使いたくないように見える。『うまい!』ジュースの音下手いなあ!!鍛冶の方が胃強そう。うまいのコント長いなー。ライオンなのか。『アツアツカップル』シャアズゴが欲しい彼女にウケる。溶解液オチ?『座禅』オカマバーっぽいノリなんかな。鍛冶噛み過ぎだよね。サンキューね?ショートコント全部通じてだけど、最後のオチはさくらんぼブービーだから許される感じがあるよなあ。
バカリズム
おまえは女か!って言うためだけのコント。しかも時間をかけまくって。俺は好きですよ。
あきげん
初見。そんな強引に笑い誘ってないよ。中央はアジエンスなんだ。何か若さがあっていいなーと思う。ツッコミが普通すぎる感はいなめないけど、ボケが頑張ってるからあんまり気にならないなー。ちなみにタカフミは俺の弟の名前。
快児
初見。名前は知ってたけど、こういうネタをするんやね。確かに「はちがとぶ」に"る"を入れるのは意味ない。「いっせーのせで2」の名前は"あらし"じゃないの?後半にグングン勢いが増してきて面白かった。
楽屋訪問
別にそんな面白いもんでもないけど…。これは三拍子がやらなくていい事だと思う。何でか鳥肌実を思い出してしまった。
来週はPOISON GIRL BAND、三拍子、さくらんぼブービー、キンコメに注目。キンコメは好きなネタなので注目。