イエヤス

ブロードキャスト
初見。別にイケメンではない。ツッコミとボケの力量バランスがちょうどいいと思う。途中までは面白かったんだけど「三本の矢」のくだりでグダグダになったかなー。あそこはそんなに繰り返さなくていいんじゃない?
キングオブコメディ
初めて見たキンコメのネタは、この『ひきこもり』でした。「聞かせてくれんのかい!?」と殴りまくるくだりは昔見た時にはなかったなあ。でも全体的に初めて見た時のほうが面白かったと思う。キレとかそういう部分も含めて。
三拍子
本当にひどいシャツ(笑)高倉が全開でいらっしゃる。「何ちゃまでしょうか」は勢いだけでいってしまった感じがする。「死ね!!」は完全に客ひいてたよね。後半にガンガンスピード上げていったんだけど、逆に聞き取りづらい部分が増えてもったいなかった。
POISON GIRL BAND
この前の『お笑い登龍門』でやった『エジプトに行きたい』ネタ。尺が長い分「散歩コース」「スフィンクスと遊ぶ」「鉄砲肩」のくだりが増えてた。鉄砲肩のくだりはスゲー秀逸。
さくらんぼブービー
『名詞交換』もはや意味が解らないわ。『つっぱり大相撲』ハイタッチで終わるかと思いきや、結局相撲をした上に心臓を潰す。展開のシュールさが半端ない。
快児
アメリカ対岐阜県』は無茶すぎる。節々に入るフレーズが面白い「つまらぬ」とか。後半に行くにつれてネタが面白くなっていくのがいい。岐阜強え。
ヒデヨシ
うん…。うまいとは思う。思うんだけど、逆に笑えなかった。もうちょい何か欲しいなあ。
佐久間一行
腹巻きの意味が解らない。説明を面白いと思うか、ずるいと思うかで評価が分かれる芸人と思う。やっぱり最後は「くるっと平和解決」なんやね。
楽屋訪問
キンコメのフリートークは初めて見た。普通に面白いね。