イエヤス

最近イエヤスでしか更新してない気がしなくもない。まあいいか!!

ブロードキャスト
前回より面白い。どんどん好きになってる俺がいる!!

タイムマシーン3号
久しぶりに見たー。相変わらずのデブ芸にご満悦ですよ。和む。つーか、このコンビはボケに目がいきがちだけど、実はツッコミの行き過ぎない感が見てる時の心地よさを生んでると思う。ツッコミって大事だなあ。

安田大サーカス
クロちゃんいじりの路線になったんやね。最後の畳み掛けが上手くなった。

安田大サーカス(ロケ)
あー、この企画いらねー。団長のトークの中途半端な面白さだけしかない。

佐久間一行
こんなネタもやるんだ。こういうのはネゴシックスとかに任せとけばいいんじゃないかな。何か違和感。

キングオブコメディ
プレイテニス イン カラオケボックス!!(笑)本当に今年こそはブレイクしそうな感じですな。

マイケル
テンション芸にも程がある。意味が解らない。けどだんだん笑えてくるのが悔しい。

CUBE
CUBEといえば「加藤と課長」のコントが有名だと思うけど、逆を言えばそれ以外に当たりネタを持ってない。今日の「生活指導」も面白いんだけど、もう1つパンチが欲しいなー。それがCUBEの味なんかも知れんけどね。