はてなプロ野球’05

久しぶりのこのジャンル。
今日のホークスの攻めはだいぶマズいね。2度の満塁で1点も取れないってのはちょっとなあ。セラフィニのコントロールの悪さは解ってるんだから、バッターはもっとボール見ていってよかったんじゃない?あそこで点が取れなかったからその後セラフィニが立ち直った+新垣がやられたと思うし。つか、9回裏の攻めもちょっとどうなのと。9回表に井出のバックホームで捕殺っていう一番いい流れがあり、カブレラのヘッドスライディングでベンチが超盛り上がってんだから、次の鳥越の所で柴原出してもよかったと思う。あと最後の大村もあまり当たってないし、宮地を出すのもアリだったんじゃない?まあ今更何を言っても結果論でしかないんだけど、絶好調のロッテを止められるのはホークスしかないと思ってるから、本当に頑張って欲しいなー。このままロッテの独走を許すわけにはいかんですよ。