コンポのお話。

福岡に引っ越して来てから1年。押し入れの整理をしつつコンポを引っ張り出しましたよ。
コンポを置くためのスペースが無かったんで、ついでに部屋の模様替えをしつつ場所確保。1時間くらいで模様替えも終わり、さあ音楽でも聞こうじゃねーか!と思ってCDを入れたら…読み込まない。5CDなので「このトレイがイカンかったんや!そうに決まっとる!!」と全部のトレイにCDを入れてみるもダメ。画面に出るのは「ALL NO CD」の文字。読み込んで音飛びするとかならクリーナー使えばいいけど、そもそも読み込まんて何。もうブチギレですよ。そりゃライオンズの中村も2打席連続ホームラン打ちますよ。ライオンズは若手がいい具合に育ってるなって話ですよ。全く関係ないけどもね!!
結局、コンポをしまってた段ボール捨てちゃったし、仕方ないから出しっ放しにしてんですけど、やっぱり長いこと放置してたんがマズかったんかなー。修理出したらだいぶ金かかりそうだし、かと言ってコンポを買い換えるような金もない。まあ、何が言いたいかっつーと、誰か格安でコンポ譲ってくれって事。とりあえずCDさえ読み込めればMDとかぶっ壊れててもいいですから。切に。ホント切に。