夏休み

気がついたらもう8月も半ば!俺は何をやっているんだ!
総裁選に立候補したいなあとか思っているんですが、思っただけではどうにもならない事に気付きました。現実は厳しいです。
暑さで頭がヤられているわけではなく、これが普通です。ノーマリゼーションです。間違った使い方だって事は解っています。言いたかったんです。ただ、言いたかった。ただ、言いたかった。
2回言ってみました。意味なんていらないんです。意味を求める事こそがナンセンス。愛する事に理由なんていらない。そういう事なんです。
8/27に引っ越す事が決まりました。つきましては、引っ越し記念にいきなりネットラジオをしようと思います。聞いて下さい。新曲も歌います。嘘です。でもラジオはします。ラジカルです。ネコソギラジカルです。ええ、パクリです。
もうすぐ5時。日の出の時間です。日の出とともに就寝します。就寝したまま終身します。安楽死です。近頃では市販の睡眠薬では死ねないらしいです。どうでもいいと思っています。関係ない。まったく関係ない。
あいかわらずオチはありません。自分が何をしたいのかが解らないんです。誰か教えて下さい。お金と一緒に送って下さい。お金だけでもいいです。むしろお金を下さい。ギブミーマネー!ギブミーマネー!共産党は敵!社会党も敵!ビバ資本主義!アイラブユー!今、携帯で「あいらぶゆー」と打ったら「愛羅武勇」になりました。東芝の変換はバカなのか。否!バカ"なのか"ではない!バカなのである!サンヨー万歳!資本主義万歳!日本の首都を大分県に!大分県に新幹線を!大分県に駅ビルを!大分県セブンイレブンを!大分県に野球チームを!大分万歳!大分万歳!
ご静聴ありがとうございました。